JAWA AKITA GROUP

ロゴ:JAWA
ロゴ:社会福祉法人のしろ汐風会

メニュー

Staff Blog

スタッフブログ

☕︎tea time☕︎

さらさ横手別館スパ

こんにちは??さらさ横手別館スパの小西です。

雪がいきなり吹雪いたり、お日様が出てきたり、天候の差が激しい今日この頃。

3月14日はwhite day??

午後にロビーでみなさんとお茶会をしました☕︎

今回のスイーツは・・・バウムクーヘンと市川園のグリーンルイボス茶?

ここで1つ、question❔

ホワイトデーにバウムクーヘンを贈る意味はご存知でしょうか(゚∀゚)?

結婚式の引き出物でもよくみるバウムクーヘン。

その意味は、「幸せが続きます様に?」だそうです。

幾層にも重なる生地は長寿や繁栄などの縁起のいい食べ物なんですね??

沢山の幸せの意味を込めて、贈らせて頂きます?!!!

それでは、みなさんで乾杯をして和やかなtea time☺️

突如始まった、直子パートナーによるグリーンルイボス茶の成分説明!笑

最終的にまとめると、「健康的で若返るお茶?」との事。笑

若返りのお茶と聞いてみなさんゴクゴクと飲まれております?‍?✨✨

3杯おかわりした方もいらっしゃいました?‼️

すると、突如始まった踊りと歌?♫

手拍子をしながら大笑い???

Wさん、清子パートナー、松井パートナーも参戦して大盛り上がりなお茶会となりました〜っっっ!!!!!

Comments

コメント

  1. さらさ湯沢 加藤 より:

    可愛いバームクーヘンに、楽しい踊りと歌!!笑
    そして、みなさんの素敵な笑顔✨✨
    素敵なホワイトデーですね💓

  2. さらさ横手別館スパ  小西 より:

    さらさ湯沢 理恵さん
    コメントありがとうございます★!
    歌いたい方は歌って、踊りたい方は踊って~♪
    皆で大笑いして幸せな一時を過ごしました🌈

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前のブログ
次のブログ