JAWA AKITA GROUP

ロゴ:JAWA
ロゴ:社会福祉法人のしろ汐風会

メニュー

Staff Blog

スタッフブログ

???鬼退治???

さらさ横手別館スパ

こんにちは!さらさ横手別館スパの小西です^o^⭐︎

1月もあっという間に過ぎ去り、本日2月3日は節分?

別館スパでも鬼退治をする為、みなさんのお力をお借りしましたよ!

と、その前に•••午前中からラウンジでは甘〜〜〜〜い匂いが漂っています。

何が出来上がったのかは後程^o^

お昼はというと‼️今年は平利のシェフ?‍?

お手製恵方巻きを召し上がりました♪

細巻きはお好きな物を選んで頂くスタイルでてんこ盛り?の昼食Time!

お腹もいっぱいになり、鬼退治に備えます??

お集まり頂いた皆さんには戦闘アイテム?をお渡しします?

一方、悪さをする鬼達はロビーで好き放題暴れていました(笑)

それではみなさんの元へ(°▽°)‼️

あらっ!皆さん豆を投げるのではなく拍手?で鬼達をお出迎え⭐︎

なかなか渋とい鬼達です?と、、、そこへ!!!!!!!!!

救世主✨✨桃太郎の登場です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

最後の一撃を投げていただきましょう?

無事に鬼退治も出来たところで?とある職員の美声を披露??

その職員とは…?‍♂️

優しいジェントルマン?藤田勉パートナー?もう目がキラッキラ?

若い頃に、弟子となり歌を習っていただとか、、、。

「しばらく歌っていないから声が出ないよ〜」と一曲歌う予定だったのですが、「3曲歌わせてもらうね!」と気合十分な藤田パートナー?

職員も藤田パートナーの歌声は一度も聞いたことはないので楽しみ?✌︎

という事で、作っちゃいました??推し活goods!

みなさん初めて聞く藤田パートナーの美声にウットリ?

とっても聞き入ってましたよ!

最後はタイガーマスク?を歌い、一緒に合いの手をしました!タイガー!

「これはもっとグッズを作らなきゃね?!」とOさん♪

藤田パートナーのファンが一気に増えました!笑

終わった後は、しっかりお掃除?

闘った後には甘い物を頂きましょう?

こうして、今年の別館の豆まきは無事終了致しました?

今回の主役は桃太郎になって下さったAさんでした✨✨✨

Comments

コメント

  1. さらさ湯沢 加藤 より:

    力強い桃太郎登場に、鬼たちもタジタジですね笑
    からの、藤田パートナーの歌声🎵
    そして、選曲はタイガーマスク…
    想像しただけで楽しさが伝わってきます笑笑

  2. さらさ横手別館スパ  小西 より:

    さらさ湯沢 理恵さん
    コメントありがとうございます😋
    来年は桃太郎の仲間も集めようかと♪(笑)
    藤田パートナーに歌ってもらうイベントをまた企画してほしいとの声が利用者さんから上がるほど✨
    またみなさんと一緒にタイガー!したいと思います✊

  3. メグミ より:

    とっても歌の上手い方がいて…という話を聞き、確かに好評してました。
    歌を聴いたり、観たりするのが好きなんです。
    これまでも、他の方と交流するのは気後れしないほうだったので。
    名前が分からないけども、美味しいおやつも食べたとのことでした。
    ありがとうございました。

  4. さらさ横手別館スパ  小西 より:

    メグミ様
    いつもお世話になっております。
    コメント頂き、ありがとうございます。
    ご家族さんにそのように話されていたのをお聞きして、とっても嬉しいです!
    また、イベントを企画致しますので、ご家族さんも是非一緒にお越しください✨
    今後とも宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前のブログ
次のブログ