
残暑厳しき折、皆様いかがお過ごしでしょうか?
今年6月に発足した職員の有志による寄付団体『JAWA秋田スマイルチャリティ』、月毎にJAWA秋田の各事業所持ち回りで地域貢献をしていこうといった主旨のもと、さらさ横手、さらさ湯沢と続きまして、第3弾はさらさ大曲が担当させて頂きました✌️✨
そして今回、さらさ大曲が用意した物がこちら?♂️∠hey‼︎!


大仙地域の皆様に何かご活用頂けるものがないか、さらさ大曲のチャリティ委員の皆で考えた結果、様々なアイデアの中から、「街中にちょっと休めるベンチがあったらいいよね。お子さんから年配の方まで誰でも使える。」といった案を頂き、今回は『アルミ縁台12 脚』を寄贈する方向と致しました?
さっそく、大仙市役所の観光課にチャリティ活動の内容をお伝えしたところ、「大曲の花火大会やスポーツイベントの際に利用させて頂きたいと思います。」とご快諾頂きました?
また、贈呈式という場を設けて下さり、大仙市長様、教育長様に同席して頂く運びとなりました!




大仙市長様ならびに教育長様をはじめ、このような貴重な場を設けて下さいました皆様、また、私共の活動にご理解下さいましたこと重ねてお礼申し上げます?
未曾有のウイルス感染拡大により先行きの見えない状況ではありますが、今回寄贈させて頂くものが、今後大仙地域の皆様にお役立て頂けたら幸いです?
次回のチャリティバトンは→さらさ横手別館スパです?
お楽しみに✨
Comments
コメント